アメリカで買った金のペンダント

投稿日: カテゴリー 金のペンダント

1ヶ月前、アメリカに行ってきました。
仕事で行ったのですが、3日間暇になったので、観光を楽しみました。
初めてのアメリカでしたが、現地に友人がいたので、色々なところを紹介してもらいました。
アメリカにある日本食を試しに食べてみましたが、やっぱり日本で食べた方が美味しいですね。
形は似ていますが、なんか味が違います。
そして、記念に金のペンダントを買いました。
結構高かったですが、それでも日本で買うよりはずっと安かったです。
ただ、派手なデザインなので、日本に帰ってきてから、まだ一度も使っていません。
もっとシンプルなやつにすれば良かったと後悔しています。
だから、昨日その金のペンダントを金買取店で、売ってきました。
結構高かったので、ある程度の高く売れると思っていましたが、予想以上に高く売ることができました。
なんと11万円で金のペンダントを買取してもらうことができました。
いくら高くても8万円だと思っていたので、ビックリしました。
想像以上に高く買取してもらえて、本当に良かったです。
次は、自分のお金でアメリカに行ってみたいです。

合わなくなった金のペンダントを買取してもらった

投稿日: カテゴリー 金のペンダント

金のペンダントも若い子が身に着ければ似合いますが、私みたいなおばさんが着けても似合わないですね。
なんとなくこの前買ったのですが、ちょっと買って後悔しました。
やっぱり、こういったものは若い子が着けるのが一番です。
年甲斐もなくなったことを恥しく思います・・・。
でも、ちょっとだけ若い頃の気持ちを取り戻せたから良かったかな。
ちなみに使用回数は3回くらいなので、非常に金のペンダントの状態は良いです。
新品だと言っても、みんな信じると思いますよ。
そのため、買取価格も結構高かったです。
この前、金の買取店で金のペンダントを売ったら、47600円で買取してくれました。
結構良い値段ですよね?
私的には十分満足できる買取価格だと感じています。
ちょっと時間ができたら、ゆっくりと新しいペンダントでも見に行こうと思います。
次は金のペンダントじゃなくて、シルバーのものにする予定です。
シルバー系であれば、年齢に関係なく似合いますし。
今回金のペンダントを売ったお金で、どれだけ良い物が買えるか楽しみです。
なんかそこそこ良いシルバーペンダントを買えそうな気がします。