ピンクゴールドのネックレスを姉に買ってもらった

投稿日: カテゴリー 金のネックレス

この前、私の20歳の誕生日だったので、姉に「なんかちょうだい!」と言ったら、「今回だけだよ」と言ってピンクゴールドのネックレスを買ってくれました。
冗談で言ったのに本当に買ってくれたので、めちゃめちゃビックリしました。
普段、ケンカばかりしている姉妹なので、まさか買ってくれるとは・・・。
今までこんなことが無かったので、ピンクゴールドのネックレスを大事に使おうと思ったのですが、実はもう売ってしまいました。
本当は私も売りたくありませんでした。
でも、お金が無かったので、ついつい売ってしまいました。
後、欲しいバッグもあったし。
ちなみにピンクゴールドのネックレスを売ったお店は、渋谷にある買取店です。
買取価格が良いので以前から利用しているお店ですが、貴金属を売ったのは初めてでした。
だから、いくらで買取してくれるのか不安でしたが、凄く高い値段で買取してくれました。
正直、50000円くらいだと思っていましたが、ピンクゴールドのネックレスを21000円で買取してくれたのです。
期待を遥かに超える金額だったので、とても嬉しかったですし、驚きました。
近々、欲しかったバッグを買いに行こうと思います。
姉にはもちろん内緒ですよ。

イエローゴールの買取が高いお店はどこ?

投稿日: カテゴリー 金のネックレス

不用になったイエローゴールのネックレスを売りたいと思ったのですが、どこで売れば良いのか分かりませんでした。
その辺に買取店はいっぱいありますが、下手に売ると安く買取されてしまいますよね?
だから、売ろうにもなかなか売ることができませんでした。
そこで、昨日知り合いにイエローゴールの買取が高いお店を知らないか聞いてみました。
そうすると渋谷に金の買取が強いお店があると言われたので、そこで試しにイエローゴールのネックレスを売ってみることにしたのです。
そして、さっきイエローゴールのネックレスを売りにそのお店に行ってきたのですが、知り合いの言った通り、凄く金額で売ることができました。
ネットで買取相場を確認すると2万円くらいだったので、そのくらいで売れれば嬉しいと思っていたのですが、37000円で買取してもらえました。
20000円近く相場よりも高く売ることができたのでビックリです。
やっぱり、売るお店によって買取価格が違うんですね。
イエローゴールのネックレスを教えてもらったお店で売って良かったです。
このお金を使って、たまにはいっぱい遊ぼうと思っています。

母がくれた金のネックレスが20000円になった

投稿日: カテゴリー 金のネックレス

3週間くらい前に母から金のネックレスをもらいました。
通販で買ったようなのですが、サイズがきつかったみたいです。
だから、私にくれたようなのですが、自分もサイズが合わなかったです・・・。
そこで、母に内緒で金のネックレスを売ってきました。
私がもらった物だから、別に売っても構いませんよね?
渋谷にある貴金属買取店で、金のネックレスを売ってきたのですが、予想以上の金額になりました。
予想だと5000円~10000円だと思っていましたが、驚くことに20000円で売ることができました。
そんなにいいネックレスには見えませんでしたが、そこそこ良かったみたいですね。
おかげで、以前から買おうと思っていたバッグを買うことができました。
母に感謝しないと駄目ですね。
でも、しばらくは母に売ったことは秘密にしておこうと思います。
今言ったら「何で売ったの!」と怒りそうなので・・・。
しばらく、様子を見てからサラッと言おうと思っています。
怒ったら怖いので、無駄なケンカはしないようにします。
今度、私も自分のアクセサリーを整理しようと思います。

誕生日に買った金のネックレスを買取してもらった

投稿日: カテゴリー 金のネックレス

去年、自分の誕生日に金のネックレスを購入しました。
本当は素敵な男性に誕生日プレゼントをもらう予定でしたが、そんな男性は現れず一人で誕生日を過ごしました・・・。
ただ、ずっと欲しかった金のネックレスを購入出来たので、凄く嬉しかったです。
それから、大事に金のネックレスを使っていましたが、この間手放すことになりました。
手放すことになった理由は、ちょっと遊びすぎてお金に困ってしまったからです。
こうなったのもそもそも、あまりの寂しさに一度ホストに行ったのが原因です。
興味本位で行ってみたのですが、まんまとハマってしまいました。
それから、通う回数が増えていき、今に至っているのです。
さすがにヤバイと思った頃には、もう手遅れで貯金を全部使っていました。
そして、先日友人に貴金属買取店を紹介してもらい、そのお店で金のネックレスを買取してもらいました。
せめて家賃分くらいにはなって欲しいと思いながら査定結果を待っていると、意外な金額を提示されました。
その金額とは75000円です。
「高くても30000円くらいかな・・・」と思っていたので凄く助かりました。

半年間購入し続けて手に入れてきた金のネックレスを買い取りへ

投稿日: カテゴリー 金のネックレス

半年前から購入し続けていった金のネックレス達は今日すべて買い取りに出していきました。

半年前は金のネックレスが好きだったんですが今は特に好きだとは思いませんので買い取りに出していったんです。

6つもあるのでなかなかの金額を手に入れることが出来ると思いお店に出していくと考えていた通り高い金額を手に入れることが出来ました!

無事にお金を手に入れることが出来ましたのでこのお金は株とFXに使っていくつもりです。

両方をやっていき毎月数万円程の利益を生み出していくことが出来ればかなり助かりますから両方ともやっているんです。

最近は株が結構うまくいっていますがFXのほうももう少しだけ頑張っていきたいのでお金は両方均等に使っていきます。

理想としては両方とも毎月数十万くらいの金額にしていくことが出来れば良いと思っています。

お金を毎月数十万でも手に入れることが出来たのであればそのお金を使って色々な物を購入していくこともできますし生活費にしていくことが出来ます。

そのようにしていくためにも両方とも頑張っていこうかと思います。