金時計を難波で買取ってもらおうかなと思っています

投稿日: カテゴリー 金時計

最近なぜか自分だけ出張が多くて、今年だけでも北海道から沖縄までかなりいろんなところに行かされてるんですが、明後日も仕事で難波の方に行ってくるんですよねw 
ですが、今回はそんなに大変ではないということなので、ちょっと遊び心も持つという意味も込めて、ついでといってはなんですが今まで使ってきた金の時計を買取してもらおうかと考えています。
というのも探したんですが家の近所に金時計を買取してるお店がなかったんですよね。
今までずっとその金時計を買取に出したいなって思っていたんですが、家の近くにないし、仕事で忙しかったのでなかなかその機会がなかったんです。
でも今回梅田の滞在期間中は結構自由に使える時間があるということなので、いい機会だしそのままその金時計を買取に出してこようと思ってる次第ですw 
まあ実際のところ本当に自由時間があるのかわからないのですがね。
とりあえず、梅田なら金の買取店がたくさんあるだろうし、激戦区なのでそれだけ高く売れるかもしれませんしね。
やっぱり売るからには高く買取してもらいたいので、時間が許す限り金時計を買取してるお店を廻ってみようと思います。
とはいっても密集してるようなのでそんなに心配しなくても良さそうなんですがね。
とりあえずその金時計を買取に出せたか出せなかったかは、また帰ってきてから報告しますね。