ノーブランドの金のブローチもお金になりました

投稿日: カテゴリー ブローチ

ノーブランドの金のブローチがあります。
たぶんどこのブランドではないんだろうと思います。
だって、祖母から貰ったものですから。

祖母はブランドにこだわりもありませんし、
知らないと思います。

当然、鑑定書的なものもありませんし
正直あまり綺麗な状態でもありません。

見るからにずっと放りっぱなしになっていた感じがするけど
私が年頃になったという事もあるし、
たまたま片付けをしていた時に出てきたってことでくれました。

貰ってもどうしようもないけど、持っておいても
使う機会なんてなさそうです。

丁度持っていきたいブランド品がいくつかあったので
それと一緒にその貰った金のブローチも買取店に持っていくことにしました。

その方が、見てもらいやすいですからね。
実際に、お店に持っていくと、何よりもその金のブローチに高い値段が
付いていました。

ノーブランドといっても、デザインがいいって事や
金である事、付いていたエメラルドの宝石の価値も付けてくれたってことで
何よりも高く買ってくれていました。

大変驚きましたが、とても嬉しく思いました。
このお金で祖母にも何かプレゼントしたいです。

金のブローチ達を買い取りに出してお金を入手しましたのでこのお金は外食をするために使っていこうかと思っています

投稿日: カテゴリー ブローチ

一昨日前に金のブローチ達を買い取りに出していく計画を立てていき今日計画をしていった通りのことをしていきました。

特に何の問題のなく金のブローチ達を買い取りに出してお金にしていくことが出来ましたので安心しました。

今回の買取の結果はなかなか高めのものとなっていましたからこのお金をどんどん使って外食をやっていくつもりです。

大金を手に入れることが出来たらそのお金を使って外食をしていくことが大好きなんです。

今まで色々なアクセサリを買い取りに出していって外食をしていくことを何度もやっているんですがいまだに飽きてこないですね。

先月は肉系の料理ばかりを食べていったんで今月は肉以外の料理を食べていくようにしていました。

外食をするといちいち夕飯の支度なんてしたくて済みますから大変楽なんですよね。

面倒なことをしなくてすむという感じが外食を飽きさせないようにしてくれているんでしょうか?

アクセサリは高額な金額で買い取ってくれることが多いです。

何度も外食をしていくことが出来るくらいの金額を手に入れることが出来るのは大変ありがたいと思っています。