家の買取出来る金がない

投稿日: カテゴリー

金買取って現在滅茶苦茶存在しているようです。
だから、私、お母さんに言いました。
あの、チェーンも売ってしまいなさいと・・・。
しかし、お母さんタンスからチェーン引っ張り出せば錆びているではありませんか。
その錆はイミテーションゴールド以外何ものでもありません。
山口百恵さんも歌っているではありませんか。
アン、アン、アン、イミテーションゴールドと。
私達の日常生活では、イミテーションゴールドが氾濫しているようです。
実際に、私、買取ショップの向かっていこうと思うもののここに、本物の金が存在しません。
私は、となりのオバサンの家もこんな感じなのかと市場調査に入った訳です。
しかし、となりのオジサンの家にはありましたよみあのキンキラキンに光っている水差しはまさにゴールドではありませんか。
錆びないゴールドです。
私、こっそり懐に入れようと思ったら、しっかり、鎖で繋がれているではありませんか。
このチェーンだって、お母さんの持っているチェーンよりも全然しっかりしているという感じです。
隣りのオバサンもしみったれた青白い顔しているものの抜け目がありませんね。
・・・で、実際に私の家にあるゴールドとはお父さんの○玉だけではありませんか。