金のリングを人に譲らず、買取に出してよかった。

投稿日: カテゴリー

今すっごくホッとしているところです。
というのも、元彼に貰った金のリングの処分を買取に出して
お金になったし、友達の誰もが要らないと、断ってくれたことにもホッとしています。

元彼に貰った金のリングは必要無くなったので
友達にでもあげようとしたんだけど
やっぱ、誰も要らないって。。。

そりゃあそうですよね。
友達が元彼に貰ったものなんて誰も欲しくないか。
今は冷静に考えられますが、その時は冷静じゃいられなかったんです。

そして、断られ続けて処分に困った結果
金のリングを買取に出したんだけど、これが正解でした。

あの時友達の誰かが欲しいって言ってたらと思ったら
悔しい思いをするところだったと思ったら
ホッとしています。

元彼から貰ったリングは大したブランドじゃなかったし
使い込んでたこともあって傷もあったし、
まず売るってことが思いつかなかったんで、誰かに使ってもらおうとしたんだけど
たまたまネットで金の価格の高騰を目にしたのが良かったんです。

目に触れるところに元彼のプレゼントもなくなったことだし
お金は入ったし、いう事なしです。

金を買取に出せることになって嬉しいです。

投稿日: カテゴリー

金の価格が上がっているっていうのは聞いていました。
金を持っている人は良いなって。
私は金と無縁だから関係ないと思っていました。

でも、私も持っていたんですよ。
ずっと昔に貰っていたネックレスが金だったんです。

私も金を持っていたらいいなって思って
ジュエリーボックスを見てみたらずっと昔付き合っていた人から貰った
ネックレスが金だったんです。

昔付き合っていた彼氏から貰ったものだったので
全く忘れていたけれど、私も金を持っていました。

自分で買ったものじゃなかったっていうのも忘れていた原因なのかな。
それに最近じゃアクセサリーを着ける事もなくなっていましたしね。

金を持っていたので私も買取に出してみるぞって思ってます。

金を売って高額になったなんて話を聞いていたので
気になっていたからそれだけでもちょっとうれしい。

そして、この金のネックレスを買取に出して少しでも高額になるともっと嬉しいな〜。

早速この金のネックレスを買取に出すお店を調べているところです。
ネットの口コミなどを参考にして金を高額買取してくれるお店で
買取ってもらおうと思ってます。