彼氏にあげたブラックゴールドを買取

投稿日: カテゴリー ブラックゴールド

先月、新しい彼氏のためにジュエリーをプレゼントしてあげたんです。でも、その彼氏があまりジュエリーを好きじゃないのです。そのため、あまりデートの時に身に着けてくれなかったのです。

その理由を聞いても、何となくチャラチャラした感じになって自分の趣味ではない、ということです。まぁ、確かに私はチャラチャラしたような雰囲気の男性は好きではないのですが、ちょっとだけアクセントを付けてくれても良いかな…なんて思ってしまうのです。そういう要望を彼氏に出しても、結局はダメですね。

私も、もう観念してしまってもったいないから買取に出すように促したのです。彼氏もまぁ、仕方が無いよね…って感じで納得してくれました。でも、問題がちょっとあって、実は彼氏にあげたジュエリーなんですが、ブラックゴールドといって珍しいゴールドだったのです。

まぁ、そんな珍しいのだからこそ、身に着けてもらいたかったのですが、ダメでしたね~。さて、そんな彼氏なのですが買取というとどうも力が入ったようで、ブラックゴールド買取が得意そうな買取業者を見つけ出してきたのです。全く、執念がすごいですね笑高価買取にもなりましたし、良しとしました。

捨てる金があれば買取すると得ですよ

投稿日: カテゴリー

私は、金のジュエリー類などを持っていました。
以前は、姉や妹や親せきの人や友達に金のジュエリー類をあげていました。
ところが、あげると損をするんですね。
だって、金は捨てたりあげたりするのではなく、買取店へ持って行く事をおすすめします!!
その理由は、金を買取すると、お金になるからです^^
金の買取で得た金額は、かなりの額(?)でした^^
買取店へ持って行くだけで、お金になるんですよ。
ただし、金の買取をする時、買取できない物もあるらしいです。
金に何らかの問題がある場合だけと言っていましたが・・・。
捨てる金が、かなりの額になると想像するだけで、とても嬉しくありませんか?
私は、こうして金のジュエリー類を買取してもらっています。
買取したお金は、貯金をするか、何か新しい物を購入するかしています。
得をするだけとは限りませんが、私は、買取をいろいろな人にすすめています。
特に、金を買取できると知ってからは、友達にすすめて友達の付添いでも買取店へ行ってきました。
皆さんも、金の買取を一度すると、何回も買取をしたくなるはずですよ!!^^