金のブレスレットを宅配で買取♪

投稿日: カテゴリー

2年ほど前に金のブレスレットを10万ほどで購入したのですが、結局あまり使う機会がありませんでした。というのも初のゴールドだったため気分が浮かれていたのか、自分のファッションのことは何も考えず、しかもその頃はボーナスが入ってお金にも余裕があったので、気分に任せて買ってしまったという感じなんですよね。今思えば少し後悔はしていますが、後悔してもしょうがないので、早々と売ろうと決断しました!早々にとは言いましたが2年の空白は存在しますw ともあれその金のブレスレットをどう売ろうか考えたところ、これを機に宅配買取を利用してみるのもいいなということで、宅配で私の金製のブレスレットを買取してもらいました。実際、そんなに買取額に期待はしてなかったのですが、3万2000円と想像していたよりも高かったし、その価格ならOKということで、買取をお願いして入金してもらいました。配送してから入金まで3日ほどで終わりましたし、お店に行かなくていい分かなり楽できるので、オススメですよ!特に田舎とか郊外に住んでる人にはうってつけのサービスではないでしょうか。宅配買取の他、出張買取というサービスを提供してるお店もたくさんあるので、興味がある方は一度調べてみてくださいね。