親戚の金を宅配買取

投稿日: カテゴリー

親戚の家に家族で呼ばれたので気軽な気持ちで遊びにいきました。でも、その親戚なのですが…どうもゴールドのジュエリーなどを処分したいと相談してきたんです。親戚のおばぁさんは昨年亡くなったのですが、無類の金好きで相当買い集めていたようです。

それを遺品として残していたようですが、使わないしコレクションする分けでもないから、処分してしまおうと思っていると言ったのです。もし、可愛くて今っぽいデザインであればもらおうかな、と思ったのですが、まぁちょっと古いということもあって私の好みのデザインとは行きませんでした。

難しいものですよね。さて、そんな親戚の金のジュエリーなんですが、予想以上に多く残っていました。確かにこれは処分に困るかもしれませんね。悩んだ結果、金買取に出すことになったんです。でも、金買取と一言で言ってもこの量…。すると、妹が専門店で宅配買取を行っているとの情報を手に入れたんです。

おかげで大量に買取ができました。まとめて買取をしたおかげか分かりませんが、思った以上に高い査定価格にもなったようですね。今の時代って本当に便利になったんですね~。