金のイヤリングを買取に出す予定です

投稿日: カテゴリー 金のピアス

金のイヤリングを買取に出してみようと思います。
というのもそのイヤリングは昔は結構気に入っていて使っていたんですが、今は全然使ってませんし結構高価なものなので、このままずっと家に置いててももったいないのでね。
なので買取してもらって換金しようかなって思ってるわけなんです。
まあどのくらいの価値がつくのか正直わかりませんが、昨日少し調べてみたら金の相場も上がってるようなので、今が絶好のチャンスかなとも思うんでね。
とりあえずその金のイヤリングを買取に出すことは今のところ決定事項なのですが、どう売るのかはまだ決まってないんです。
買取といっても昔はお店に行くだけしか方法はなかったのですが、今は出張買取とか宅配買取とか便利なサービスもあるので、ちょっと迷ってるんです。
家の近くに金のイヤリングを買取してもらえるお店があれば話は早いのですが、なんせ少し田舎の方に住んでるのでないんですよね。なので家に来てもらうか、はたまた宅配で送って買取してもらうのか、まだどうするか分かりませんがとりあえず来週中くらいには決めようと思うので、また詳細が決まれば報告に来たいと思います!
一番高く売れるのはやっぱりお店に行くのが一番なので、おそらくそうなるでしょうがねw

合わなくなった金のペンダントを買取してもらった

投稿日: カテゴリー 金のペンダント

金のペンダントも若い子が身に着ければ似合いますが、私みたいなおばさんが着けても似合わないですね。
なんとなくこの前買ったのですが、ちょっと買って後悔しました。
やっぱり、こういったものは若い子が着けるのが一番です。
年甲斐もなくなったことを恥しく思います・・・。
でも、ちょっとだけ若い頃の気持ちを取り戻せたから良かったかな。
ちなみに使用回数は3回くらいなので、非常に金のペンダントの状態は良いです。
新品だと言っても、みんな信じると思いますよ。
そのため、買取価格も結構高かったです。
この前、金の買取店で金のペンダントを売ったら、47600円で買取してくれました。
結構良い値段ですよね?
私的には十分満足できる買取価格だと感じています。
ちょっと時間ができたら、ゆっくりと新しいペンダントでも見に行こうと思います。
次は金のペンダントじゃなくて、シルバーのものにする予定です。
シルバー系であれば、年齢に関係なく似合いますし。
今回金のペンダントを売ったお金で、どれだけ良い物が買えるか楽しみです。
なんかそこそこ良いシルバーペンダントを買えそうな気がします。

金のピアスの買取額がかなり良かった

投稿日: カテゴリー 金のピアス

ちょっと前の話なんですが、実家で保管してあった金のピアスを買取店に持って行ってきました。
結構前に買ったものなんですが、金ということでかなり高かったし、昔はあまり金の相場が高くなかったので、高くなるまでとりあえず実家で大事に保管してあったんですよね。
で、最近ちょっと金の相場を調べてみたらかなり上がっていたので、これはチャンスだなってことで買取店の方に持って行ってきたというわけなんですが、案の定その金のピアスの買取価格はめちゃくちゃ高かったので本当に売って良かったです。
世間的にみるとどんどん不景気になってるみたいですが、その煽りからか相場自体もあがってきてるみたいですし、買取に関しても中古で買う人が増えてきてるということで、基本的な買取額も上がってきてるみたいです。
ブランド品もそうですし、金とか宝石関係とかもそうなので、みなさんも何か売れそうなものを持ってて使ってないならどんどん売ってしまった方がいいですよ。
やはりお金を持ってるか持ってないかで精神的な安定感って全然違ってきますからね。
ちなみにですが私の金のピアスの買取価格は15万円でした♪ 
本当に今は高く買取ってもらえる時期に差し掛かってると思うので、私の方もどんどん利用していこうと思います。

金のコインを買取ショップに持って行ってみた

投稿日: カテゴリー 金のコイン

3年くらい前のことなんですが、仲のいい友達と4人でヨーロッパの方に旅行で行ったのですが、イタリアに寄った時に現地の人に勧められて金のコインを買ったんですよね。
で、今になってその金のコインがどのくらいの価値になってるのか気になったので、昨日その金のコインを近くの買取店に持って行ってみました!
ただ、思っていたよりも買取額は伸びなくて、結果は1枚1万1000円。
確かに金でできたコインではあったのですが、ちょっと残念でしたね。
一応前もって金の相場について調べてみたら3年前よりも今の方が高くなってるということだったので、ちょっと期待していたんですが外貨の変動については全然気にしていなかったんですよね。
私たちが行った時は1ユーロ190円くらいだったんですが、今は120円ほどですよね。この差額分が大きく響いたみたいです。
まあお土産というか記念に買ったという感じなので、とりあえずその金のコインは買取してもらうことなく持ち帰ってきました! 
外貨の変動も考慮しないといけないということで、近々ヨーロッパに行く人は金のコインを検討してみてくださいね。
今は割とユーロが安いし、今後もしかしたら金の相場も上がっていくかもしれないのでね。